赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

タビは不安と心細さで鳴いて・・・去勢手術の日

朝から日差し、ギンギラ。
燃えるよう・・・


こんな日は、どっこにも出かけたくないよ。



ひーちゃんは、インターシップが終わったので、父親のところへ行きました。
やっと、夏休みだぁ~とか言ってね。


明日には、学校があるのでいったん帰ってきます。




昨日は、朝8時半ごろ、タビちゃんを洗濯ネットに入れて、動物病院に出発。
洗濯ネットは、病院からのお願い、逃げ予防のためです。


タビちゃん、一声鳴いたけど、あとは先生に預けるまでおとなしかったです。


体重は、6、9キロ。





夕方、迎えに行ったんだけど、ちょっと鳴いていました。
怖かったよね、仕方がないよね・・・


抱っこして車へ。
もう静かよぉ~。




家に帰ったら、洗濯ネットを破いて、一目散に走りだし・・・あれ、どこ行った?
私の部屋の、ベッドの下に隠れていました。


きたろうが、匂いを嗅ぎにくるのが嫌みたい。



夜は、いつもは甘えん坊ではないのに、私の腕枕で寝ました。
自分から寄ってきて、初めてよ。


ずっと、傍にいて甘えています。



不安で、心細い経験をしたのよね。
抱っこされて、なでなでしてて欲しいのよね。


もう、痛いことはしないから~~~ごめんね。




医療費は、去勢手術料15,000円
再診料、税金を足して、17,050円 でした。

×

非ログインユーザーとして返信する