赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お初のユーチューブアップ「歌をうたう猫」 ☆鶏ちゃん☆

朝は、外風景しっとり濡れていました~~。


今は、止んでます。
雨は、上がります。
たぶん・・・・



昨日の夕食


鶏ちゃんです(鶏肉味付け、キャベツ、玉ねぎで炒めました。)
ギョウザいり中華スープ。
王将の水餃子、エノキ、人参、白菜、ネギ入り、娘が好きなんですよね。




初めてのユーチューブ貼り付けです。
失敗してたら・・・・


猫がね、歌をうたうユーチューブ、余りにも可愛くて、こんなことも出来るのかと
ビックリしたからアップして、みんなに見て貰いたいと思いました。


宙ちゃんの映像です。




途中からになってる?


これでいいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する