赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんは父んちへ★ 買い出しは「業スー?」「ラムー?」どっち?

穏やかに、晴れた日が続いています。
そろそろ下り坂で、また雪マークが・・・・


今週末は、寒いらしいです。


イッキには、春も来ないと言うことですね。




昨日の夕食


焼きそばです。


今晩はこれだけ~~~~
質素です!




ひーちゃんは、金曜日から父親のところへ行きました。
来週は、入試があるからと、木曜日まで休みなんだそうです。


それで、木曜日まであっちで・・・・


またまた、女三代の生活。


食事は、手抜きでもいい。
たくさんは要らない。
おやつ感覚でも?


「ご飯は要らないよ」って、いつも言う娘。


ご飯て、食事じゃ無いですよ、主食のご飯のことです。


おにぎりにすれば、食べるのにね。





今日は、また1週間分の買い出しの日。
今回は、ひーちゃんもいないし、お弁当は2つだけだし、たくさんは買わない
つもり。


久し振りに、「業スー」にでも行こうかな?
それとも、昨日テレビでやってた安売りのお店「ラムー」?

×

非ログインユーザーとして返信する