赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

災難続き・・・もう要らない! ☆ブリ大根など夕食☆

曇り空、雨は降るかしら?
下り坂なんですけどね。


ボチボチ、雨もいいわね。


乾燥注意報が出ている、私地方です。





昨日の夕食


ぶり大根
新キャベツと卵炒め
大根と豚バラの赤だし
葉玉ねぎを蒸して、おかか



まだ、体のあちこち痛いけど、ゴロゴロしてるばかりも行かず、外仕事の
続きを済ませてから、夕食の支度をしました。


あーちゃんが、葉玉ねぎが美味しいと・・・ラップに包んで電子レンジで
チーンしただけなんですけどね。
甘かったらしいです。






4月の下旬には、あーちゃんの自動車事故、怪我は無かったけど、車は扉がダメージ
を受けて、修理に1ヶ月も。
5月初めは、ひーちゃんのコロナ陽性。


孫達に続けて、災難が襲っています。


3回目は無いように・・・願わずにはいられません。



穏やかな日常を、過ごしたいものね。




4日目、ひーちゃんをチラッと見ました。
元気そうでしたよ。


同じ家に住みながら、もう4日も会っていなかったのねぇ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する