赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

タビちゃん小さくて可愛い~~ ☆肉巻き弁当・唐揚げ☆

下り坂だけど、夕方までは持ちそうです。
たまには雨も降らないと・・・花の水やりも大変ですよ。


もうね、いつ見ても「水が欲しいわ」って言ってるみたいで・・・




今日のお弁当


えのきの肉巻き、玉子焼、マカロニサラダ、レタス、プチトマト、ふりかけ、
こんにゃくゼリー





昨日の夕食


鶏ムネ唐揚げ、マカロニサラダ、焼酎の麦茶割り


大体毎日、少しのおかずと焼酎を飲みます。
食事の前から飲んでいるので、2杯くらいかな?






勧告ドラマ(BS)


「ミッシング~彼等がいた」



主演  コ・ス  ホ・ジュノ  アン・ソヒ


現実世界を越えて、死者たちが溜まっている村があるという設定。
行方不明の死者たちが集う村に迷い込んだ詐欺師が、消えた死体を探して
事件の真実を追う、本格ミステリーファンタジー。


土曜日、BS12で14時から16時まで⒉話続けて放映されている、この時間帯の
ドラマがホントに面白く、ずっと録画しています。
外れがないので。







タビちゃんの小さいときの写真


ホントに小さかったね~~~きたろう君と比べると、なんと可愛いこと!


きたろう君が大切に育てたんだね。


今じゃ、タビちゃんのほうが威張ってて、きたろう君は1歩下がっています。
面白いわ~~

×

非ログインユーザーとして返信する