赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

元婿の今の病状は・・・  ☆豚肉ケチャップ焼き☆

秋晴れのいい天気です。
もう雨は、降らないようですね・・・。


娘は、会社都合を含めて6日間の連休。
暇さえあれば寝てる娘、困ったものです。
みなさんに言われますよ、「甘い」と。
解っています、姑との同居だったら勤まりますまい。
夕食は、娘に任せ手を出しませんでした。



昨日の夕食


娘作、豚肉ケチャップ焼き


長いも、甘辛焼き


レタス盛り



私は、長いも・レタスのみ食べました。
お昼に、辛い韓国ラーメンを作って食べたんだけど、何時までもお腹が空かなくてね。


私の食事の量は、朝5、昼3、夜2の割合です。




孫の父親のことだけど、病院を退院したと書きましたが、どうも無理しての退院だった
ようで、1週間位を経てまた入院になってしまいました。
再びの入院、2週目です。
ひーちゃんは、今日も病院へ出かけるようだけど、夕方には帰って来ます。


あーちゃんは、友達とショッピング。
お見舞いは、行かへんのかしら?


娘は、関わりたくないようなので行かないけど、子供達は自由にさせています。


詳しい病状は、娘も聞いていないような・・・知らないと言うんですよ。
私は、再入院さえ後日聞いた身です、よく解りません。


子供の養育費は貰ってないので、関係は、子供との血のつながりだけです。
ひーちゃんさえ、つながりを切っていたら、遠い人になっていた人です。


まぁ、私にはまだ返してない借金がありますから、債務者ですけどね。


お金は、返って来ないと諦めています。

×

非ログインユーザーとして返信する