赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お手頃行楽、海沿いドライブと道の駅  ☆牛丼☆

秋晴れになるようです。
涼しくなりましたよ~体も楽です。



遅めに起きて来た娘、気まぐれ風が吹いています。
いきなりの、行楽へ行こうと言い出しました。
孫も4連休、退屈でしょうからね。


お金が掛からないところで・・・・海沿いドライブがてら「のと千里浜道の駅」へ。


近場で行楽なのかな、と思ったら、以外や県外ナンバーが目立ちました。
何って無いし、時間もつぶせない場所なのにね。


娘とひーちゃんが、足湯に入っています。
もちろん、反対側で私とあーちゃんも入ってますよ。




なぎさドライブウェーおよび、日本海は見ただけ。
晴れていたから、きれいでしたよ。


ほぼ3時間の旅、使ったお金は洋菓子・飲み物、屋台の串などで4千円弱でした。




昨日の夕食


牛丼、小松菜・えのきのお味噌汁
牛丼は娘、お味噌汁は私が作りました。



今日は、「敬老の日」私の日です。
町からも、娘家族からもお祝いは無いけれど、まぁいいっか!
明日は、「秋分の日」お彼岸だからお墓に行かなきゃ・・・


おとうさん、直くん、会いに行くでね。


待っとりゃーね。

×

非ログインユーザーとして返信する