赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

我が家の猫の食事情と ☆質素な夕食☆

曇りがちの日、になるでしょうか。
台風が近づいています。


昨日は、買い出しに行って来ました。
今回は、お弁当は3日分だし、休みもあるから量は少ない。
と言っても、かなりの量ではあるけどね。


野菜は、安くなってきてますね。
キャベツ、レタス、大根は、買えるレベルになってきました。



昨日の夕食


野菜炒めとお赤飯
質素・・・・



タビちゃんは、高い餌をたらふく食べて、ふてぶてしくぐっすり。


ネットで買っている、獣医師専用の特別療法食。
昨年、入院、手術をしたきたろう君も、これを食べてて今のところ健康です。
スーパーで買えば、安いのはいっぱいあるけど、これは売っていません。
プラス、レトルト猫食を食べています。


猫も家族だけど、我が家では今まで飼ってた猫たちに、これほど贅沢させたことは
無かったです。
スーパーの安いガリで、20才まで生きてくれてましたよ。


みんな、親孝行をしてくれました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する