赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お墓の前で・・・  ☆唐揚げ弁当☆

天気良~~~し!
台風の影響はまだ無くて、今日も秋晴れの良い天気です。
昨日より、暖かいようですよ。



今日のお弁当


鶏唐揚げ、ゆで卵、ウインナー、シュウマイ、竹輪とピーマンの煮物、レタス、トマト
ゴボウとおかかのふりかけ、たくあん、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


唐揚げ(大量に揚げました、1,2キロくらい)
温野菜




家族が全部揃ったので、お墓参りに行って来ました。
ひーちゃんが行くのは久しぶり、休みって何時も元婿の所へ行ってましたからね。


元気な顔を見て、きっと喜んでるね。


「お母さん」と、息子直君
「お~い」と、おとうさん


1年で1回でいいから、姿を見せてくれたら、どれだけか嬉しいのに・・・・。


聞こえてくるのは、鳥の鳴き声だけなんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する