赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ランチは「8番らーめん」 1週間分の買い出しの日

天気良し♫
気温は17℃


今日は、歩いて行ける公園でグランドゴルフの定例会があります。
先月は雨で中止だったから、あのコンディションの悪い公園でも、私の
ボールが遠くまで飛ぶか、それを見るのが楽しみ。


通用して欲しいわ~~。



残念なことに、ロッキーさんはコロナに罹っちゃって、今日はお休みです。
早く、良くなるといいけどね。




昨日のランチ


8番らーめんに、あーちゃんと行きました。


酸辣湯、季節ごとに替わるらーめんです。
辛い油が付いていたけど、これで充分辛く、美味しかった。


あーちゃんは、担々麺を食べていました。





1週間分の買い出しは、スムーズに終了。
何時もの大型スーパーと、業務スーパーを回りました。


久し振りの業スーは、見る物がたくさん、買う物もたくさん買ったけどね。


買い忘れ、無かったかなぁ~。
あーちゃんと行くと、何時も少なく、何か足りないような気がします。


娘のように、籠に勝手に商品を入れないからね。



ひーちゃんは、今日から父の所へ。
月曜日は、振替休校だからその日に帰って来ます。



恒例の女三代生活が、始まりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する