赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

人生最初の失敗は、仮免落ち? 悪いと思ったのか手伝いもしてくれる ☆夕食☆

雨の予報は、80%
降りますね、最高気温は,12℃だそうです。


晴れたら、予定もあったのに・・・雨じゃね。




昨日の夕食


ヒレカツ、野菜添え
赤だし



週末だもの、勿論手抜きです。
ヒレカツは、お総菜をトースターで温めただけ。
赤だしは、インスタントです。


ホントは,外食でも・・・あ、贅沢ですね。







ひーちゃんが、仮免許試験落ちました。


車校から、「ゴメン」「ゴメン」と誤りのLINEが来て・・・・
でも、仕方がないじゃん。


私は初めから、1回だけのミスは許すけど、2度はダメよと言ってあります。


次は、頑張ってくれるでしょう。




自信は目いっぱいあったようです。
娘には、大丈夫だって言ってたそうだから。


1週間分の買い出しから帰って来たら、何時もなら出ても来ないのに、昨日は
急いで玄関まで降りてきて、台所まで買った物を運んでくれました。
手伝って、私のご機嫌を取りたかったのでしょうね。


悪い、と思ってるようですよ。



まぁね、失敗は付きもの、すんなりとは免許証も手に入らないでしょう。


それも、勉強です。



夕方には、仕事から帰ってきた娘に送って貰って、父の所へ行きました。




タビちゃん、ぐっすり寝てます。

×

非ログインユーザーとして返信する