赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

一日中遊んでさすが疲れちゃった~~ ☆お弁当・晩御飯☆

曇りのち雨、気温16°
今日も、どうやら日中は持ちそうですが・・・・


3連荘のグランドゴルフの練習、今日もあるのかしら?


私はちょっと、用事が出来てしまったんだけどね。






今日のお弁当


おにぎり、ハムエッグ、大きいウインナー、ホウレンソウの胡麻和え、ミニトマト





晩ごはん



旨辛トマトハヤシ(ゆで卵は、失敗だね~)
野菜サラダ


ひーちゃんが、おいしかったのかお替りしていっぱい食べました。






昨日は、8時45分にお迎えが来て、9時過ぎからごランドゴルフの練習を
開始しました。
始めは4人、途中から5人。


16ホールを4回回り、終わったのが12時半。


実は私、13時から健康麻雀教室があったんですよ。


ギリギリ13時には送ってもらったけど、お昼ごはん抜きに。
お腹が空き過ぎて、集中できず、真剣さに欠ける和気あいあいムードで、終えました。


でも、すごく楽しかったです。



家に帰ったのが、16時半。
一日中、よく遊んだものです。



さすがに疲れちゃって、夕食も手が掛からないもの、すごく早め20時には就寝。
いっぱい遊んで、夜も遊んで、あの若い日の体力はもうありません。


でもね、「元気だね」ってよく言われます。



年相応かな?

×

非ログインユーザーとして返信する