赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

政治家の話題に興味が無くなった ☆チーズ巻き弁当☆

夜の内に雨が降って、今日は曇りから晴れ。
すっかり秋も深まり、朝方は寒いですよ。


「おはよう、寒いねぇ~」が挨拶になりました。



今日のお弁当


チーズ巻き、ウインナー、ネギ入り玉子焼、ホウレン草とベーコン炒め、サツマイモ甘煮
ふりかけ、こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、今日から中間試験です。



昨日の夕ご飯


緩めのカレー、スープとして。
サツマイモ甘煮
野菜サラダ





きたろう君



安倍さんの笑顔には、自信と傲慢さが見え見えで嫌でした。
菅さんの目は、笑わない、狡猾さが見えて嫌です。


枝野さんには、代わり映えしなくて新しさが見えてこないので支持出来ません。


政治は、詰まらなくなりました。


この頃は、政治家の話題も目を反らす毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する