赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

父親の影響を受けてることが、娘の一番の心配事(事故顛末記) ☆晩ご飯☆

天気はイマイチ・・・・
相変わらず、雲の厚い朝です。


地面は、昨夜降ったらしくジュクジュク。


雑草だけは、的を得た天候らしく、力強く成長しています。
嫌われモン?
ヤギや牛は、嬉しい?




晩ご飯


オムレツ・豚汁


お焦げになっちゃいましたけど、中身は豚肉と玉ねぎ、美味しかったです。
ひーちゃんは、父の所へ行ったので、女3世代家族。
お手軽に、お安く。




ひーちゃんの事故顛末記~~


今回の事故は、おじさんに言わせれば、3万円も出して貰えば保険手続きを
しなくてもOKくらいのダメージ事故。
運転素人が、ちょっとバックに失敗したくらい・・・・。


なのにね、ひーちゃんたら保険会社の保証内容に休業補償などがあり、それを
どうしたらいいか父と相談すると・・・。


こちらで病院は問題無し(首の痛み)と診察されたのに、金沢でまた、病院に
行ったらしい。
今回も、あちらに行った時、また病院へ行くのではと、娘は心配でならないと。


父親は、碌なもんじゃない。
機会があればお金を取ることを、考えるような人だ。(娘の心配)


今回の加害者は、ものすごく反省していて、ひーちゃんに誤り続けて・・・・
もし、人身事故となれば会社を首にされると言うのに・・・・


ひーちゃんには、相手の気持ちが伝わってなかったんだね。


父親の言うことに従った?


娘は、父親の影響を受けて育っているから、ひーちゃんのことをすごく心配
しています。


念を押して、念を押して、念を押して、出かけるまで念を押して、出かけた後は
LINEで念押し。(病院へ行くな!)
これで伝わらなかったら・・・あいつは、家から追い出してやるからね。


大体、首を痛めたんなら会社にも行けんよ。
首に保護輪を付け、嫌でも寝てなきゃいかんのに、毎日おにぎり持って行ってます。


シップも出して貰ってないのにね。(治療無し)



父親って、ひーちゃんのがんみたいなもん。
何時まで、この縁が続くんだろうか・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する