赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ミスドでお茶しました♬ /1週間分の買い出し ☆晩ごはん☆

雷の音で目が覚めました。


今日は、雨降りの朝。
気温 32℃、まだまだ暑いけどね。


それでも雨は、湿気を含み涼しい感じがします。
気休め・・・・かもしれへん。





晩ごはん


ハマチ刺身
鶏ササミフライ
キャベツ・高菜の漬け物





1週間分の買い出しに行って来ました。
回ったお店は4軒。(100均も)


でも今日は、お買い得の良い品には巡り会えず・・・
お肉、魚、野菜など買うには買ったけど、気分は上がらない。
やっぱね、美味しそうで安い商品に出会うと、嬉しいもんよ。


料理も頑張ろう!って気になります。


ホウレン草は高いね~~買うの止めました。
小松菜で我慢ね。


それにしても果物のシーズンなのに、高価すぎて手が出ません。
メインの食事材料より高くては、我が家で買うのはちょっと無理です。


私地方は、ぶどうや梨など特産物が多いのに、何で高いのよね~。




お茶しました♬


ミスドのドーナツ。


私は、ドーナツは好きじゃ無いので、ちょこっと味見して、娘が食べました。
娘ったら、買い物に行く前に、おにぎり1コ食べたんですよ。
それなのに、買い物途中で「お腹が空いた~~」


その上、家に帰ったらカップヌードルトマト味。


でもね、ガリガリで腹囲が55センチしか無いんです。(因みに私87センチ)
お腹も割れているのよ、運動嫌いなのにね。


ポッチャリ私の娘の七不思議です。

×

非ログインユーザーとして返信する