赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

部分入歯を入れた口元 / 鬼畜の親の所業・・・許せない  ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ 7℃


昨日は暑かった~~
汗を流してグランドゴルフって、まだ2月です。


でも、今日からは普通の気温になるとか、上がったり下がったり。


体の調節も大変です。





晩ごはん


カレイの煮付け
炊き込みご飯
ホウレン草のおかか和え






歯医者さん終了から1週間、部分入歯の様子ですが、はめるのに苦労する
ほどピッタリなので、調子はいいです。


食べるのに、余り違和感が無いというか、私、気に入っています。


この左糸切り歯横からの3本。


口元もすっきりして、入歯だと言うことが分りにくいです。


私の技工士さんは、上手だったんですね。



入歯は弱いと言うから、出来るだけ長持ちして欲しいです。





この頃のニュース。
鬼畜の親の所業、許せないですね。


こんな親の元に生まれてきた不幸が、溜まらなく悲しいです。


育てられないのなら、何で産んだのだろう?
産まなきゃ罪を犯さなかったし、第一可哀想な子が救われました。



子供の出生率を上げるだけじゃ駄目です。
命の大切さを教えて、子供を育てる教育もしなきゃ。
そして、育てられない親から、子供を救う施設ももっと充実させなくちゃ。


今の、お金に汚い政治家達が、子供を産もうって声高く叫んでも、豊かな社会が
出来るとは思えない。
産むことは出来るけど、育てられない。


児童相談所も、今回のケースは関与していたのに、助けられなかった。



事件が起きてから、何時も検証はするけれど・・・・
進歩がない現実。


不幸な子供は、出生率が上がれば、どんどん増加しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する