赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コショーでクシャミしませんかぁ~~その結果は?  ☆晩ご飯☆

雨  6℃


どうやら、雨の一日らしい。
気温も下がり、冬に逆戻り・・・


午前中は、お出かけするつもりだけど、雨の中をあるくのって嫌だな。






昨日の晩ご飯


焼き肉野菜炒め
温サラダ(ブロッコリー・サラダエンドウ・カニかま)


キムチ





朝だけ私は、クシャミが止まらない。
晩ご飯準備の時も、コショーを振っただけでクシャミ連発。


この結果がどうなるって・・・・?


あの、来たな~って思う瞬間。
はい、チョロチョロですわ~。


年令のせいばかりじゃないけど、お漏らしをしちゃうんですね。


若いときも、今ほど頻繁じゃないけどありました。


こんな時の為に、尿パットを用意しています。



今頃、季節の変わり目に一番症状が現れます。
用心、用心です!



因みに、普段の私は決して頻尿ってことはありません。
GGの間3時間に、一度もトイレに行かないし、買い出しの時も行きません。


夜も、1度は起きるけどそれだけ。


クシャミって、筋力が緩んじゃうんですね。




なんとも、お恥ずかしいカミングアウトでした。

×

非ログインユーザーとして返信する