赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今年もコロナがやって来た、招いて無いのにね

お医者さんに告げられた病名は、コロナでした。


昨年、娘とひーちゃんが罹り、今年は、あーちゃん。
ぎりぎり、私だけがコロナ罹患から免れています。


でも、家族が罹っているのはヤバいですよ。



今まで、コロナもインフルエンザも罹ったことが無い私、免疫力を信じてなお
感染するような行動はしないよう防御しなくちゃね。


しばらくは、あーちゃんと接触禁止です。





お医者さんへ行ったついでに、ひーちゃんに買って来てもらった肉まん。


ランチは、肉まんとビール


美味しかったで~~す♡



あーちゃんは、、コロナになっても食欲は変わらず、おにぎり2コと唐揚げくん。
今日は、熱も下がって37℃ほど。


朝だって、うどんとゆで玉子ペロっと食べました。


元気な病人です。


そこが、私の気持ちも楽、心配が和らぐからね。

×

非ログインユーザーとして返信する