赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

風邪引いたのかな?頭が重たいわ~~

こちら地方、大雨が降っています。
寒いよ~~~


朝、すっきり朝日が、我が部屋にも差し込んでたのに・・・なんで?


降るとは思っていたけど、意外に早くからお天気崩れました。




この頃は、毎日家の中でのんびりしてるのに、何でかなクシャミが酷くて、鼻水が止まらない。
頭も重いし、もしかして風邪を引いた?


明日も、お弁当を作らなきゃいけないし、今日も早く寝よう。


と、言っても何時も遅くても9時には寝てる。
それより早く・・・?は、無理ね。



さて、
今夜の夕食の準備に取りかかりましょう。


お腹を空かせて、娘家族が帰って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する