赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんの笑顔  花の色は彩りよく  まずまず・・ね

冷えるって言ったけど、そうでもなく・・・
清々しい朝ですよ。


今日も、草取り頑張るしか無いか、飽きたな。



昨日の夕食


野菜たっぷり、豚骨ラーメンです。


夕食の時間が遅くなり、ご飯は要らないだろうと言うことで、ラーメン。
ひーちゃんが居れば、ご飯の時間は決められるし、それなりに作らなければいけないけど、
居ないとね、楽なんですよ。
気が抜けるというか・・・


でも、今日は帰ってきます!




あーちゃんは、泣いたカラスが笑ったように、ルンルンで帰ってきましたよ。
嬉しかったのか、口数が多くて、普段はあまりしゃべらないのにね。
良い結果は、明るくなれますね~~~


でもね、失敗はまだまだ経験すると思うよ。


負けないで、前を向いて歩いて行きましょう。



我が家の花たち。


綺麗な色は私が選んだもの、と言う娘。
そうでもないのは、おかあさんが選んだもの、と。


青い色の花は、私も好きよ。
でも、バランスってあるじゃない?



赤い色だって、必要よね。


白いのは、必然だわ~~!!



春が来て、我が家は穏やかに幸せに暮らしています。
まずまず・・・ね。

×

非ログインユーザーとして返信する