赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「金」は縁無し。「お金」も縁無し。 ☆オムライス弁当☆

今日の天気は、どうやら1日は持ちそうです。


でもね、いきなり降って来るときもあるから、信用は出来へんけどね。
北陸って、傘必需品だよ~~。




今日のお弁当


オムライス、ホウレン草とコーンのオシタシ、鶏竜田揚げ、レタス、プチトマト
コンニャクゼリー




昨日の夕食


豚テキ
手羽元入りチキンスープ
大根の即席漬





お金って、無いよりはあったほうがいいと思う。
もしも、娘達だってお金があったら、たぶん離婚はしていなかった・・・・?


たくさんあることなど、望んでいない。(望んだって無理だし・・・)


そこそこ人並みに生活出来たら、それで十分。


多いにこしたことないけど、毎日の食事にも事欠いてくるくらいなら、そりゃダメだわ。
不平不満で、精神的にもよろしくない、イライラしてくる。


だから、別れた・・・・。


婿の顔が、貧乏神に見えてきたそうだから、限界だよね。



私も、夫が居る身の娘の面倒なんてみるのは嫌よ。
今は、居ないからみられます。



ホホホ、、、(^^;)


今年の漢字は、「金」お金じゃないね。
金違いでした~~~

×

非ログインユーザーとして返信する