赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

8月分、家計費です  ☆鶏モモ塩胡椒焼き弁当☆

暑かったねぇ~~きのう。
新潟では40℃越え、外に居たら、何もしなくても汗が溢れてきます。
もう、ぐったりよ!
一人、日焼けして真っ黒になっているおじさんがいるけど、ほっときましょう。



今日のお弁当


鶏モモ塩胡椒焼き、焼きサツマイモ、紅ショウガ入り玉子焼、ウインナー、鶏団子(冷凍)
トマト、レタス、ふりかけ、こんにゃくゼリー



8月分の家計費の集計が出ました。
何時ものように大雑把ですが、やらないよりはやったほうがいいね。


スーパーなど現金扱い・・・・・・・90,614
(チャージも含めて)
銀行払い・・・・・・・・・・・・・68,494
Wi-Hi・・・・・・・・・・・・・・・・7,605
小遣い・・・・・・・・・・・・・・15,000(娘1万円、ひーちゃん5千円)
              計 181,713


娘の方の精算だけで、私の方は別会計。
猫餌、携帯代、固定資産税、健康保険税、クレカの買い物は、私の貯金から。


毎月、欲しいものは我慢しても要る物は買っています。
ギスギスになるほどの節約はしていません。
娯楽費、なんてものが殆ど無いので、贅沢はしてないかな・・・


わが家の生活費です。

×

非ログインユーザーとして返信する