赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「今日のランチ、ケンタにしない?」 ★マイナンバーカード申請

晴れ、の予定。
まだ、外は暗くて・・・・


日が短くなりました。




ずっと、ケンタッキーフライドチキンが食べたいと思っていました。
マックは、頻繁に食べてるけど、ケンタはね、ちょっと敷居が高かった。


でね、キャンペーンとか検索したら、PCのあちこちにケンタのCM.


ますます・・・・・



昨日、買い出しに出かけたとき、あーちゃんにランチ何食べたい?って聞いたの。


何と、意思疎通がピッタンコ。


昨日のランチは、ケンタッキーですよ。



スマホを忘れたため、写真は無いけど。
あーちゃんと娘はケンタのランチ。


私は、これ~~~~30%OFFパックA。


もちろん、チキンはあーちゃんと娘に1個ずつあげて、私は残りの1個と、クリスピー
ポテト、別売りでコーラー。
ナゲットは、お持ち帰り。


夜の、焼酎のお茶割りのおつまみね。



満足~~~
美味しかった~~~~






スーパーに行ったついでに特設で、あーちゃんのマイナンバーカードの申請。



あとは、ひーちゃんだけになりました。


2万円て、大きい。





1週間分の買い出しも、順調に済み(3カ所のお店を回って)
お片付けも終えて・・・・。


お腹がいっぱいだから、夕ご飯は抜きです。
あーちゃんは、どん兵衛食べてましたけどね・・・・(笑)



今日は、ひーちゃん帰って来るかなぁ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する