赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

見飽きました~~雪景色

良く降りますね~~~
いい天気で・・・なんてブログを読んでいると、ちょっとショボンとしてしまいます。
こんな小さい日本でも、天気はいろいろ、所によって晴れ・雨・雪、あります。


私地方は、今年は雪の当たり年ですね。


畑の雪、せっかく除いたのに、また積もって居ますよ。


やれやれ・・・・・


明日の朝は、どんだけ積もってる???


雪かきしとかないと、靴が埋まっちゃう。



長靴履いて、やりましたよ。
数軒向こうでは、ショベルカーの音、おじさんも出て来たな。


1時間ほどで終了、夕ご飯の支度があります。
おじさんが、我が家の前に来る前に退散しました。


ちょうど帰って来た娘と、おしゃべりしている様子、それでいいのだ。


実は私、右奥歯がハナハナ調子が悪く、ご飯を食べるのにも往生しています。


おしゃべりは、気が乗らんのよ。



明日の朝は・・・・・積もってるよね。


調子が悪いのに、またまた忙しい、なんとかして欲しいわ~~。
天気が良くならなければ、アシスト君にも乗れやーしないもんね。
歯医者さんにも行けないし。


さぁ~晩ご飯の支度。


頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する