赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

変身願望あり・・・?  ☆豚肉梅しそソース焼き弁当☆

雨の予報は低く、今日は降らないでしょう。
温度も低い、畑仕事最適の日?


その気になったら頑張ります!




今日のお弁当


豚肉梅しそソース焼き、ハムエッグ、人参しりしり、ポテサラ、レタス、プチトマト
ゆかり入りおにぎり、こんにゃくゼリー


あーちゃんだけ、お弁当です。




昨日の夕食


豚肉梅しそソース焼き、野菜添え
ポテサラ




私の白髪状態です。

多いように見えるけど、黒い髪の毛もかなり混じっています



美容院行きたいんだけど・・・・
私は、行って無いよ。
もう、髪も傷んでぼさぼさだし・・・・
私もね。


おかあさんは、傷んでないよ。
おかあさんは、自分が切った髪が一番似合うよ。


美容院は、自分が思うヘヤースタイルにはしてくれないから。


とかとかとか・・・・


なんとか理由を作って、娘は年2回美容院へ行きます。
今回は、19000円也~~高いね。


私だって、10年に1回くらいは、変身したいななんて思うけど、思うだけだわ。


だって、美容院は疲れるし、面倒だもんね。




なのにね、娘が綺麗になって帰って来ると、何故か不機嫌になるのよ。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する