赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

そりゃーオイル交換は大事だよ、でもね・・・ ☆鶏竜田揚げ弁当☆

今日は雨。
また、雨の日に逆戻りです。


そして今日は、娘とあーちゃんは出勤だから、私一人です。
気持ち楽、10日間も居られると、ちょっとうんざり。
娘だからね~~いつまで経っても子供気分で、我が儘で・・・


イライラの連続だったのよ。




今日のお弁当


チャーハン、鶏竜田揚げ、チーチク、人参シリシリ、オクラ、プチトマト
茄子の挟み揚げ、こんにゃくゼリー


ふふ、、、茶色い弁当だこと!
絶対、文句言うね^^



昨日の夕食


カルボナーラスパ
トウモロコシ




夕方、おじさんから電話が掛ってきました。


「おい、車のオイル替えたか?」
「はい、替えましたよ~」
「どこで替えた? 幾らだった?」
取り敢えず、説明して・・・


「高いな。」
「次は、孫のを替えるんだな?」
「あんたに会わないから、聞く機会が無かった。」


娘が聞いて居て、「そんなに気になるの?」だよね~~。



先週11日に、整備工場でオイル交換してきたんですよ。
あ~~ぁ、やっといて良かった!
怒られんで良かった!


しっつこくて、細かい人だからね~~。
もう何も言ってこないだろう?




やれやれ、ホッとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する