赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

健康寿命も延ばせそうだわ~~  ☆まずいカレーうどん☆

天気は下り坂。
雨が降り出すようです。


今日は、あーちゃんの美容院の日。


私と娘は、あーちゃんを送りがてら、1週間分のまとめ買い、ランチ。
2時間内では、結構忙しくなります。





昨日の夕食


カレーうどん


味が薄くて、あまり美味しく無かった~~~~
残念!
当然、娘は文句タラタラですよ、こんな時でもあーちゃんは何も言いません。





昨日もまた。
家でのんびりしていたら、ロッキーさんから電話。


「グランドゴルフの練習に行こう」


私は、行きたい気持ちだけですから、用事があってもOKですよ。
返事はひとつだけです。



頑張るとね、自分でも上手になってきたのが分かるんです。
距離とか、方向とか、思うように出来ると嬉しいです。
午後だと、練習場は空いているから、苦手なところやホールインワンが出来る所は、
集中的に繰り返し、練習が出来るしね。


大勢で練習も、二人で練習も楽しいです。



疲れはあるけれど、翌日に持ち越すことは無くなりました。
筋肉痛も、まったくありません。



私、体が少しずつ動けるようになったことが、この頃嬉しくて溜まりません。


せめて、80才までは健康寿命を延ばしたい。
私のために、家族のために。

×

非ログインユーザーとして返信する