赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

腰の痛みが半端じゃない★今夜はストレイキッズコンサート

晴れています。


今日は、朝のうちに町内草刈りや草取りなどの行事があります。
私も、参加しようと思っていたけど・・・・


昨日、出かける前から腰の痛みが出て、真っ直ぐ立てない状態です。


買い物へ行ったとき、腰ベルトを買い、家でシップも貼ったけど、効き目なし。


ただ、立っているだけなら、辛うじて立って居られるし、歩けますよ。



座ったらもういけない、腰が伸びなくなっちゃうの・・・・


右足の付け根も、痺れ感覚があるし。



これじゃ、今日の予定はパスしなくちゃいけないね。


グランドゴルフなんて、もちろん行かれないよ。
残念だね~~~。






ある日の、ランチ(ミスド)

この麺に、飲み物・ドーナツが付きます。
軽食です。




ある日のランチ(マックで)

スパチキセット





昨日の夜、娘が部屋に来て、喧しい。


今日、午後5時から8時頃まで、コンサートを見るんですって!
私のテレビでね。
見るには、アカウントを取ったり、振り込み手続きしたり・・・。


そのチケットに4500円くらい、払うらしいですよ。



皆さん、BTSで経験済みらしいけど、家の娘は、みんなが注目し始めた
BTSは、さっさと(^_^)/~~して、そのCDなどをメルカリに売り、今度は
ストレイキッズと言うグループに夢中。


韓国って、すごいね~~。
商才、たくましいわ~~。



もちろん、推しイケメンのいるグループです。


私になど、人の顔の区別も付かないわ。





泣く泣く、グランドゴルフに行けないと、電話しました。


家で、ゆっくり腰を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する