赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お初「やよい軒」で夕食を頂く★ 運動靴を買う

今日は、晴れて暑くなりそうです。


涼しかった日々よ、さようならですね。
また、クーラーをガンガンつけっぱなしの日が、始まるのでしょうか。



今は、22℃


ここは、山に近いから、高原のような朝です。





昨日の夕食(やよい軒)


ポーク・ビーフ焼き肉定食


ビールも飲んじゃった。




初めて、「やよい軒」に行きました。
リーズナブルなお店、お値段は安いです、でも、味もそれなり。


でもね、美味しい物もあるはず。


また、行きます。








今、履いている運動靴は、娘のお古。
今までは、運動と無縁な生活だったため、運動靴って持っていなかったの。


グランドゴルフのために、思い切って買いました。


傘のマークの運動靴
とっても履きやすく、柔らかいクッションが効いているサンダル


これで、運動もお買い物も、何処にでも行けますよ。





実は、今日もグランドゴルフの日。


8時になったら、ロッキーさんと練習場になっている公園へ行きます。


それじゃ、楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する