赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

タイヤ交換終了「おじさんありがとう」 ☆ハムカツ弁当☆

いい天気です。
暖かいのかな・・・まだ外へ出ていなくて。


春だわって気持ちになります、土手の桜、つぼみはまだ硬いですけどね。




今日のお弁当


ハムカツ、ブロッコリーと卵の炒め物、海老グラタン、練り物とピーマンの炊いたん、
ミニトマト、シソ昆布、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


かに玉(カニ風味ですけど・・・)
サラダ、水菜、レタス、ブロッコリー、ミニトマト、いよかん
王将の冷凍餃子



昨日、娘とあーちゃんが、お買い物に行ってる間に、おじさんから電話。
もう1台の軽自動車のタイヤ交換を、今からやるからって。
でも、車は乗って行っちゃったし・・・・。


で、帰ってからお願いしました。


おじさん、働きに行ってるようで忙しいらしい。
休みなのに、息子も手伝いに駆り出されて、ご近所のタイヤ交換をしていました。


軽なら30分で終了、ベテランさんですよ。


我が家のタイヤ交換は、終わりました。
ありがとうございました。


ほんのお気持ち、買い物ついでにカレーパンを買ってきて、息子さんに渡しました。
これでは、お礼にもならないけど、そのうち・・・ね。


「おじさん家に、足を向けて寝られないわ~~」(しんみり)


「この大ウソツキが~~~」(笑)


バレた?(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する