赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日はケーブルテレビの業者が来ます ☆鮭弁当☆

今日の空模様も・・・・どうだろう?
降りそうだ、降らないかも。


そんな日。




今日のお弁当


鮭、枝豆、鶏天(冷凍)、キムチ炒め、レタス、プチトマト、おにぎり、
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


キムチ炒め、鶏中塩胡椒焼き


今晩の私の夕食は、これだけ。
あ、チョコモナカ半分もね。


朝とか、お昼とかは、普通に食べています。


夜は、7時半から8時頃までに夕ご飯食べて、1時間ほど経った9時には寝るので
そんなに食べません。
寝覚めは3時、NEWS24を毎日見ます。




今日は、ケーブルテレビに接続する工事の業者がきます。
どこをどうするのか、細かいことは分からないんですよ。


ただ、屋根に登って曲がったアンテナを取り除くこと、BS アンテナもね。


我が家は、風がもろあたるので、今年、台風が来たらおそらく持たないと思う。
だからね、そこはいいのだけど・・・・


NETはね、つなぎが遅くなりそうで、不安。


私地域は、ケーブルテレビの家が多いけど、不満はないのかな?
おじさん家も、親切さん家も、ケーブルテレビですが・・・NETは、どうなんだろう。


始めてみないと分かりませんね。




ムラゴンさん、何時までたったらniceボタン、プチッがスムーズに出来るように
なるんだろう。
半分くらいは、ログインし直し・・・・うんざり!


これは、個人のPCとかの不具合じゃなく、ムラゴンさんの問題だと思います。


気長にスムーズになる日を待っていましたが、何時までも続くようならniceを
外そうかな、とも思っています。


なんとかして!!!

×

非ログインユーザーとして返信する