赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

国民が納得する総裁選びをして欲しいよ ☆トンカツ弁当☆

日本列島に台風が近づいているというのに、この空は何!
真っ青で、雲一つ無いです。
暑いのは当たり前と証明できる空模様、嫌ですね・・・今日から9月。



今日のお弁当


トンカツ(冷凍)竹輪とピーマンと人参の煮物、ホウレン草とハムの中華炒め、ふりかけ
紅ショウガ入り玉子焼、ジャーマンポテト、トマト、レタス、こんにゃくゼリー


「ひーちゃん、好き嫌いある?」
「無いよ」
ひーちゃんもあーちゃんも、何でも食べてくれるから大助かりです。
でもね、我が娘は・・・・まぁ、言うのは辞めましょう。



昨日の夕食


豚肉生姜焼き、モヤシ添え
キュウリとワカメの酢の物



                                 
どうして総裁選を急ぐのだろう?
決まるまでは、安倍さんが総理をしてるはずだし、国会も閉廷中。
数日延びても、さして困らないのでは?


せめて、国民の声が反映されないのなら、党員も参加の選挙にして欲しい。


総裁は自民党代表だけど、総理は国民代表でしょう?


誰がなってもいいけど、決め方がね~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する