赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

銀行の窓口に来てくださいだって、行くわよ~~ ☆コロッケ弁当☆

家の前の土手、桜の花が満開になりました。
綺麗ですよ~~。


メチャクチャ癒やされています。





今日のお弁当


コロッケ、エンドウ、ネギ炒り玉子焼き、ウインナー、プチトマト、スィートポテト
レタス、ふりかけ、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


コロッケなど揚げただけ、レタス・トマト添え
水餃子の中華スープ(キャベツ・人参・もやし、王将のスタミナ水餃子)





昨日夕、銀行へ記帳に行ったら、窓口に来てくださいの表示。
え~~~~~~なんで??????


自動機に行くのは、娘が帰ってくれば連れて行ってくれるけど、窓口って、
ウィークディの昼間なんて行かれないよ。
でも、行かなきゃね。


電動自転車は、もう2年は乗ってないから・・・タイヤの空気無いし・・・


仕方が無い、弱っちまった足だけど、一日がかりで歩いて行きましょう。


片道、数年前は40分くらいで行けたけど、今は無理。
1時間はみとかないと、往復2時間だね。


銀行は、ものすごく込んでいて、1時間ほど掛ると思っていこう。
(これは、その日、その日違うからおおよそ)


途中、足が攣るなどアクシデントがあったら、どれほど掛るやら・・・・。


こんなこと、私の年では当たり前に出来る人は多いけど、これも個人差があるからね。




理由が、たいしたことじゃ無かったら、怒るぞ~~~。


いやいや、私の財産に注意を払っているからこそだね。
そう思わなきゃ、こんな無理なことしません。



私の方にも、急いで銀行手続きする野暮用があるの・・・。
待ってられないのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する