赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

待ち人来ず、がっかり・・・  ☆厚揚げ肉巻き弁当☆

今日も、何にもしないうちに日が暮れる。


もしかしたら電話があるかも、と待っていたけど。
今日のうちに、ケーブルテレビのお兄ちゃんが来てくれると思ったけど。


どちらも・・・・・でした。


気ばかり使って、じっと家で待ってました。





今日のお弁当


厚揚げ肉巻き、ネギ炒り玉子焼き、ウィンナー、アスパラ、オクラ、梅干し
塩昆布、レタス、たくあん、こんにゃくゼリー、プチトマト




もう、夕食の準備に取りかかっています。


味ご飯を炊いてるところ。
これで、おにぎり作ります。


あとは、賞味期限の切れた焼きそば~~~



食事は、7時半からだから、しばらく休憩ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する