赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

馴れ合い?読むだけ?人ごとみたい・・・ ☆豚肉味噌漬け弁当☆

私から見ての大雪です!(35㎝)
夜中も、除雪車が何度も通って行きました。


お陰で、道路には困るほどの積雪はありません。



家の前、道路の脇は凄いのよ、除雪しなきゃ車も出られません。
私、お弁当を作ってから、暗い中で労働しましたよ。
鼻水ず~~~指の先かじかんで・・・


冷えた体で部屋に戻ったら、おコタツの上に覚めたコーヒー・・・私への愛情は、こんな
もんです。
いれてくれただけでも感謝、そうですね。



今日のお弁当


豚肉味噌漬け、ウインナー、ネギ入り玉子焼、カイワレ生ハム巻き、野菜炒め、
ミニトマト、塩昆布、こんにゃくゼリー


久し振りにお弁当3つ。




昨日の夕食


焼き豚・野菜炒め、ジャガイモなど具たくさん赤だし
お腹が空いてたので、ご飯食べちゃいました。




昨日の菅総理大臣の記者会見、なんともねぇ~~これじゃねぇ~~。
原稿を読んでるだけ。
質問もなれ合い?だって、聞かれた回答も読んでるだけだし。


情けないね。


これじゃね、たぶん、緊急事態宣言も成果が上がりにくいんじゃ無い?


初めから期待などしてないけど、ガッカリ度が大きすぎて、我が国の首相ってこんな
もんかと悲しくなりました。


飲食業の方はお気の毒。
それに関連した業種も、影響受けるでしょうね。


長引いたらまた、閉店、倒産、多くなりそうです・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する